今から300年前……
人間と精霊族が住む世界に、突如、魔王ガルードが襲いかかってきた。

魔王ガルードは魔物を世界に放ち、人々の集落を襲い、
世界を混沌の闇で包みこんだ。


危機的状況に陥った世界を救うため、一人の青年が立ち上がった。
彼こそが、魔王を倒すために女神に選ばれし者、『勇者』であった。


勇者は女神から託された『聖剣』を手に、魔王に挑む。

長きに渡った勇者と魔王の壮絶な戦いは、
勇者が『聖剣』で魔王の身体を貫いたことで、終わりを告げた。
魔王ガルードは『聖剣』の力に破れ、その命を落としたのだ……。


世界は再び、平和の時を取り戻した。




それから、300年という長い年月の間、
再び、世界に脅威が訪れることはなかった。


現在の魔王エイジナは先代の魔王ガルードの一人娘である。
彼女は人間の住む世界に、特に興味を抱くことなく、
魔王城というちっぽけな世界で、魔王として、平穏な日々を過ごしてきた。


ある日、父親である以前の魔王ガルードが復活して、
再び人間界を襲っているという報せが飛び込んできた。

エイジナはその報せを聞き、世界の様子を覗くことができる水鏡の間へと急ぐ。
しかし、世界を覗こうとした彼女は、強制的に人間の住む世界へと飛ばされてしまった。


その反動で気を失ってしまったエイジナは、一人の少年と出会う。


その出会いが、世界の運命を変えることになろうとは
誰も予測できなかった……。




inserted by FC2 system